金・プラチナ買取・販売のジュエリー&ブランドリサイクル「ベンテン」

買取実績

アイフォン iPhone 買取致します! ベンテンアピタ金沢文庫店 壊れてても買取対象です! 査定無料! (神奈川県横浜市、金沢区にお住まいの皆様へ)

2017年08月30日

アイフォン iPhone 買取致します! ベンテンアピタ金沢文庫店 壊れてても買取対象です! 査定無料! (神奈川県横浜市、金沢区にお住まいの皆様へ)

 

おはようございます!ベンテンアピタ金沢文庫店です\(*-◇-)/

 

当店ではアイフォン(iPhone)の買取を行なっております!

買い換えて要らなくなった端末や壊れてしまったけどとりあえずしまってある端末など、お持ちではないですか??

ご不要なiPhoneは当店で売って現金化致しましょうヾ(。>v<。)ノ゙

 

続々と新モデルが出るアイフォン。

8が出るという話もちらほらちらほら・・・。ちょっと前に7が出たばかりのような気もしますが、やはりどんなものなのか気になりますよね(*´∇`)

そして新モデルが出るとそちらに買い換えよう!と端末を替えられる方も多いのではと予想されます。

 

そして新モデルが出ると買い換える方が多いと同時に以前使っていた端末を売りに来られる方も多いのです・・・!

結果以前のモデルというのはどんどん価値が下がっていってしまいます。

なので売るな裸身も出るが出る前が断然オススメです( ・`ー・´)

 

 

当店では1点からの査定が可能です。

まずは当店へお持ちくださいませ☆

 

※初期化・アクティベート化が可能なiPhoneが対象になります。

※お支払いが終了しているか確認をお願い致します。

※買取の際は身分証のほうをお忘れずにお持ちください。

※未成年の方の買取は出来かねます。

予めご了承よろしくお願いいたします。

ページトップへ