金・プラチナ買取・販売のジュエリー&ブランドリサイクル「ベンテン」

買取実績

iPhone(アイフォン)買取いたします!(神奈川県、横浜、金沢区、能見台、釜利谷地区にお住まいの皆様へ)

2017年08月29日

皆さまこんにちは! ベンテンイオン相模原店です(*ゝ∀・*)ノ

 

☆只今iPhone買取強化中でございます☆

買い替えて使わなくなった端末や、壊れてしまいしまいっぱなしなiPhoneございませんか?

ご不要となった端末は当店で売って即現金化致しましょうo(`▽´)o

 

さてさて。iPhoneといえば早くもiPhone8が出るとか。

この前7が発表されたばかりでは!?早い(⦿_⦿)と驚いてしまいましたが・・・。

新しいモデルが出れば出るほど、以前のモデルの価値はぐんと下がってしまいます。

例えば新しいモデルが出ればそちらへ買い替えようと考える方が前のは売っちゃえ。と以前の端末を売られに来るという事が多いです。

 

ですのでお売りになるのでしたら新モデルが出る前に売るのがオススメです(`・ω・´)

出てからとなると折角の端末が、価値が下がってしまい買取価格もグッと下がってしまいます。

 

当店では1点からの査定可能です。要らなくなったものが複数あるという場合は勿論大歓迎☆

壊れているiPhone・動かないiPhoneも買取可能です!

付属品(イヤホンや箱、取説、充電機など)ございましたら一緒にお持ち下さい!査定ポイントになります♪

 

※初期化・アクティベート化されているもの(もしくは行って大丈夫な物)が対象になります。

※端末のお支払いが済んでいないものは買取り出来かねますのでご了承ください。

 

※査定・買取には身分証が必要になります。お忘れずにご持参ください。

※未成年の方の買取は出来かねますのでご了承ください。

※お品物によってはお時間頂くかお預かり対応させて頂く場合がございます。

予めご了承宜しくお願い致します。

 

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております!

ベンテン イオン相模原店

252-0344 神奈川県相模原市南区古淵2-10-1

イオン相模原店2

042-730-1489

90021:00(買取受付1900

ページトップへ