金・プラチナ買取・販売のジュエリー&ブランドリサイクル「ベンテン」

買取実績

iPhone(アイフォン)買取いたします!(栃木市、鹿沼市、壬生町 地区にお住まいの皆様へ)

2017年07月31日

動かなくなったiPhone(アイフォン)、壊れたスマホも買取OKです。

 

 

7月最後の日に夏らしく青空が見えて晴れたので良かったです♪

夏休みはまだまだ・・・。

親たちは大変もあって・・・。とお客様と世間話をしましたが、元気が何より!!!

楽しく夏休みを過ごして、素敵な思い出を作って下さいね!!!

 

 

さて、機種変などをしてそのままになっているiPhoneを

お持ちの方いらっしゃいませんか???

 

iPhone修理くん栃木店では、iPhone買取を致しております。

査定は無料で、お気軽にご利用いただけます。

 

イオン栃木店内にありますので、お買い物中に査定が終わります。

 

そのままのiPhoneが買取するとお金になります。

いつでもお気軽にご利用いただけます。

 

iPhone修理くん栃木店ではiPhone修理も行っております。

画面割れパネル交換修理。バッテリー交換修理。

在庫、時間の関係もございますので、お電話の問い合わせお待ちしております。

ご利用お待ちしております。

 

iPhone(アイフォン)の買取なら、ベンテン栃木店
〒328-0075
住所:栃木県栃木市箱森町37-9 2F
TEL0282-20-2166
24時間出張買取もいたします
出張エリア:渋谷、新宿、銀座など、東京23区、埼玉県、神奈川県(1部地域を除く)

 

ページトップへ