金・プラチナ買取・販売のジュエリー&ブランドリサイクル「ベンテン」

買取実績

iPhone(アイフォン)買取いたします!(埼玉県:さいたま、大宮にお住まいの皆様へ) iPhone(アイフォン)修理くん 浦和原山店

2017年07月24日

こんにちは!

iPhone修理くん、浦和原山店です!

買い替えして使わなくなった端末、当店で現金化しませんか?

昨年iPhone7が出ましたが、今年は早くもiPhone8が発売予定ですね!

新モデルが続々と発売されるiPhoneですが、

以前の端末を売る場合には、新モデルが出てしまってからだと買い替えの方が一斉にお売りになるため、

新モデルが出る前がオススメです。

やはり家電やパソコンなどと一緒で、型落ち扱いになること、また流通量が増えてしまいますので

買い取りの値段がガクッと下がる可能性が大。

お売りになるお客様も、今使っている1つ前とその前、と言うようにまとめてお持ち下さる方も多いのですが、

やはり使わなくなったらすぐ売る方が買取の値段も高いです。

 

※残債があるものについては買取が出来ない事がほとんどですので、支払いを済ませてからお持ち下さいませ。

※ご来店時にはappleID、パスワードを必ず控えてお持ち下さいませ。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

iPhone(アイフォン)修理くん浦和店

336-0931 さいたま市緑区原山4-3-3

MEGAドン.キホーテ浦和原山店1F

048-883-9143

1000~(受付1900まで)

24時間出張買取もいたします

出張エリア:渋谷、新宿、銀座など、東京23区、埼玉県、神奈川県(1部地域を除く)

ページトップへ