金・プラチナ買取・販売のジュエリー&ブランドリサイクル「ベンテン」

買取実績

iPhone(アイフォン)買取いたします!(相模原市、町田市、矢部、淵野辺 地区にお住まいの皆様へ)

2017年03月30日

皆さんこんにちは!!

ベンテンイオン相模原店でございます。

当店ではブランド品、貴金属、時計などの買取はもちろんですが、iPhoneも買取しております。

壊れて使えなくなってしまった、機種変更したので使うことが無くなった、こういったiPhoneをおうちにしまいっぱなしにしていたりしませんか?

iPhoneに限ることではありませんが、新しいモデルが出れば当然昔のモデルの物が価値が落ちていきます。

もう使わないなと思ったら、迷わずに即お売りください。

iPhone7から4の各シリーズをはじめ、iPadiPodなども買取が可能です。

画面が割れている、充電しても電源がすぐに落ちる、箱やケーブルなどを無くした、こういったiPhoneであっても買取致します。

もちろん新品に近い状態であればあるほど金額UP致します。

ですから付属品でお持ちのものがありましたら、必ず一緒にお持ちください。

査定の際は身分証明書を必ずお持ちください。

 

iPhone(アイフォン)の買取なら、ベンテンイオン相模原店

252-0344

住所:神奈川県相模原市南区古淵2-10-1 イオン相模原店2

24時間出張買取もいたします

出張エリア:渋谷、新宿、銀座など、東京23区、埼玉県、神奈川県(1部地域を除く)

ページトップへ