金・プラチナ買取・販売のジュエリー&ブランドリサイクル「ベンテン」

買取実績

金券 農協商品券 クオカード 買取致しました! ★ 商品券 ギフトカード 金券 買取大歓迎 リサイクル ショップ ★ MEGAドンキホーテ北鴻巣店1階 駐車場側入り口すぐ ベンテン北鴻巣店

2017年03月19日

皆様こんにちは!

金券・商品券・ギフト券・ギフトカード・クオカード・図書カード・切手・葉書等買取大歓迎のベンテン北鴻巣店ですっ!(^^)ノ

 

最近乳酸菌の万能さが知れ渡って参りましたね。

腸内環境はもとより、ダイエット、疾病予防、コレステロール低下、アレルギー症状の軽減、免疫力の向上と、留まるところをしらない乳酸菌の威力。

乳酸菌だけ摂取していれば身体は丈夫になるのではないかとも思ってしまう訳ですが、

主に食品から摂取するこの乳酸菌、実は生きて腸に届いても腸内で増殖することはまずないのだそう。

なので常に摂取し続ける必要があるのだそうです。

まぁ確かに、一度摂取した乳酸菌が増殖してくれるなら、こんなに大量にヨーグルトが必要になる訳ないですもんね...納得(--;)

 

さて。

 

乳酸菌は長くは腸内に居てくれませんが、金券は期限のあるもの以外はお金としてお使い頂けます。

ベンテン北鴻巣店、今回はこちらのお品物をお譲り頂きました!

金券 農協商品券 クオカード、です!

2種類も! ありがとうございます!(>ワ<)

こちらの2種類の券、どちらも使いにくさで評判の券だったりします。

特に農協の券なんてどこで使えるか分からない、という方が殆ど。

普通のスーパーやデパートではまず使えないですよね?

こうした「使い道の分からない」金券は他にも多々ございますが、金券であるからにはお金とほぼ同じです。

つまりお金を使えない状態で持っている、ということと同じなのです!

海外通貨を換金しないまま持っているのと似ておりますね。

打って現金にし、使えるように致しませんか?

今回のお客様も、お金なのに使えないから現金に換えたい、とお持ち込みくださったのです。

お譲り下さいまして、ありがとうございます!(>ワ<)ノシ

 

皆様も、今後お使いにならない商品券・ギフトカード・金券はございませんか?

ベンテン北鴻巣店へお持ち込みください!

1点から買い取り大歓迎! 年中無休の店舗内現金買取り!

お客様と直接お話しさせて頂けます!

鴻巣市・桶川市・北本市・東松山市・行田市・熊谷市・比企郡へお住まいの方!

死蔵している金券はベンテン北鴻巣店へ!

お待ちいたしておりますっ!!(^^)ノ

 

※只今切手買取強化中!!

ブランド品・洋酒・貴金属・着物も買取強化中!

ベンテン北鴻巣店は年中無休でお客様のご来店をお待ち致しております!(>ワ<)ノシ

 

ベンテン北鴻巣店はこちら(^^)ノ

 

365-0062

埼玉県鴻巣市箕田3111-1

MEGAドン・キホーテ北鴻巣店内1F

 

営業時間:10002000 (査定受付19時迄)

定休日:年中無休

お問い合わせ先:048-596-8843

北鴻巣駅徒歩20

 

ページトップへ