金・プラチナ買取・販売のジュエリー&ブランドリサイクル「ベンテン」

買取実績

iPhone(アイフォン)買取いたします!(羽生、久喜、蓮田 地区にお住まいの皆様へ)

2017年02月22日

最近、iPhone4買取しました。

動かなくなったiPhone(アイフォン)、壊れたスマホも買取OKです。

こんにちは! ベンテンイオンモール羽生店です。

当店ではiPhoneの買取りを強化しております!

 昨日もiPhone5s2台・iPhone51台買取りさせていただきました。

最近iPhone5S買取しました。

どんな状態でも買取いたします。ガラス割れ、充電ができない状態でも買取できます。

壊れていても買取できる場合が多いので、是非一度無料査定をおすすめ致します!

新しいモデルが出ると、やはり買い取り価格は下がる傾向にあります。

iPhone7が出て、機種変更してSIMフリーもできて、もしキャリアのiPhoneを使わなければ、是非当店に売りにお越し下さいませ。

携帯は消耗品ですから、置いたままに値段が下がっていきます。バッテリーの劣化をしてしまいます。

ソフトに関してはバージョーンUPもしないとiPhone強制起動も出来なくなるのです。

APPIDのパスワードを忘れてしまって、他社で拒否されましたら、当店でも買取できます。破損しても買取いたします。

他社でロック解除できなくて、当店でお客様と一緒に解除して高く金額をつけさせていただきます。

 

iPhone(アイフォン)の修理、買取なら、iPhone修理くんイオンモール羽生店

348-0039 埼玉県羽生市川崎2丁目281-3 イオンモール羽生3F(タリーズコーヒー様奥)

TEL048-577-6202 FAX048-577-6162

24時間出張買取もいたします

出張エリア:渋谷、新宿、銀座など、東京23区、埼玉県、神奈川県(1部地域を除く)

 

ページトップへ