金・プラチナ買取・販売のジュエリー&ブランドリサイクル「ベンテン」

買取実績

ダミエ パピヨン買取致しました!!

2016年01月26日

 6-10%20ダミエ%202.jpg

こちら、落ち着いた優美さと幾何学的なモチーフが魅力的なルイ・ヴィトン ダミエラインから【パピヨン】、

シンプルなデザインとまるいマチで収納力たっぷりのハンドバッグを買取致しました!!

 

軽さと収納力を兼ね備えた、これからの旅行シーズンにぴったりなバッグではないでしょうか

 

ベンテン北鴻巣店では、ブランド品の買取を強化中です。

 

バッグは、多少汚れや傷があっても買取OK!

でも・・・、買取金額にも影響してくるので、日頃のお手入れやメンテナンスを心掛けましょう★

 

■箱・保存袋・ギャランティカード等、購入時の付属品は、出来るだけ取っておきましょう。

評価が高くつく場合がございますよ!

 

■思い立ったときが売り時!

「もう使わないかなぁ」と思ったら、何処かにしまわずに先ずご相談ください。

その時が一番の売り時です!

 

日々、新作が発売される昨今、流行にも左右されますので、お早めにお売り頂く事が大切です。

商品の価値は、時と共に下がってしまうものが殆どです。

又、その時期の状況により取り扱いが出来るブランド品にも変化がございます。

 

なんて、あれこれ考えるのも面倒ですね

何はともあれ、迷う前に、一度ご相談下さい*

 

お忙しい方々は宅配買取りをご利用ください!送料無料!

 

 査定は無料でございます!!

 

 ベンテン MEGAドンキ・ホーテ北鴻巣店は 年中無休にて 皆様のお越しをお待ちしております。

 査定の際身分証明書が必要となりますので、忘れずお持ちくださいませ!

 

365-0062

埼玉県鴻巣市箕田3111-1

MEGAドン・キホーテ北鴻巣店内1F

 営業時間:10002000 (査定受付19時迄)定休日:年中無休

お問い合わせ先:048-596-8843

北鴻巣駅徒歩20

ページトップへ