金・プラチナ買取・販売のジュエリー&ブランドリサイクル「ベンテン」

買取実績

純金 K24 メープルリーフコイン 買取させて頂きました!!☆北本 鴻巣 吹上 行田 熊谷 東松山にお住まいの皆様!☆金の買取はベンテン北鴻巣店で!!

2014年11月02日

皆様こんにちは!

金 高額買取に自信あり! ベンテンメガドンキホーテ北鴻巣店の高橋ですっ!(^^)ノ

 

昨日雨だった割には本日は暖かいですね。

・・・しかし夕方から急激に冷え込むという情報もあり・・・。

寒暖差が激しいと体温調節が難しくて困ります・・・(--;)

その点、ベンテン北鴻巣店の買取は1年365日激熱ですので、金額比較などと言うお手数をお掛けすることもございません(^^)b

今回はこちらのお品物をお譲り頂きました!

純金 K24 メープルリーフ コイン ですっ!

コインはインゴットと同じく、財産としてお持ちになられる方の多い金です。

金の価格が低い時に購入し、高くなった時に売る、という形ですね(^^)ノ

今回お譲り頂きましたこちらのコインも、

「金の価格が下がり始めたから、まだ高いうちに売りぬこうと思って」と、お客様のは仰っておられました。

流石財産としてお持ちなだけあって、相場市場に敏感でいらっしゃいる!(>ワ<)ノ

お譲り下さいまして、ありがとうございました!

 

皆様も、お持ちになられているのみで、実用されない金、プラチナ、ございませんか?

金を財産として所有される方が金額に納得して金をお売りくださる、こんなベンテン北鴻巣店にそのお使いにならないお品物、お持込ください!

高く買取できるポイントは3つ(^^)

1:相場が高いとき

  これはまぁ、当然ですね。 新聞やインターネットでも相場はお調べになれますので、ご参考までに(^^)

  注意と致しましては、一般のお客様からの金の買取は相場と同額では行えません。

  これは当店だけでなく、卸売業者様でも同じなので、ご注意ください。

2:なるべく午前中、少なくても午後15:00までに売る。

  地金相場は1日に3~4回変わります。

  最後に変わるのが15:00です。

  それ以降の買取になりますと、翌日相場での計算になりますが、翌日相場はその時にはまだ出ておりませんから、下がることを想定して買取するので、買取金額が低くなってしまいます。

  些細なことですが、知っておくと損をしません。

3:平日に売る。

  理由は2と似ております。

  土日祝祭日は地金相場が動きません。

  その為、休日が明けてからの相場での計算になりますが、休日中は相場が出ておりませんから、休日明けに下がることを想定しなければならず、買取金額が低くなってしまいます。

 

こんな感じですね(^^)

相場の上下は予測ができません。

「もうちょっと・・・」と考えていると大損をしてしまう可能性も多分にございます。

ベンテン北鴻巣店は、年中無休でお客様のご決断をお待ち致しておりますっ!(>ワ<)

 

ベンテン北鴻巣店はこちら(^^)ノ

+ooo+゚☆゚+ooo+゚☆゚+ooo+゚☆゚+ooo+゚☆゚+ooo+

 

買取実績はこちら♪

北鴻巣店ブログはこちら♪

 

+ooo+゚☆゚+ooo+゚☆゚+ooo+゚☆゚+ooo+゚☆゚+ooo+

 

365-0062

埼玉県鴻巣市箕田3111-1

MEGAドン・キホーテ北鴻巣店内1F

 

営業時間:10002000 (査定受付19時迄)

定休日:年中無休

お問い合わせ先:048-596-8843

北鴻巣駅徒歩20

ページトップへ