金・プラチナ買取・販売のジュエリー&ブランドリサイクル「ベンテン」

買取実績

結婚指輪・婚約指輪、高価買取致します! 千葉県 柏市 ベンテン ドンキホーテ 柏駅前店

2014年06月06日

結婚指輪・婚約指輪、高価買取致します。

 

「離婚したので、結婚指輪を処分したい!」

「結婚指輪を処分して、新しいスタートをきりたい!」

「新生活のために、結婚指輪を軍資金の足しにしたい!」

 

結婚指輪・婚約指輪の処分にお困りではないですか?

 

なんとな~く結婚指輪・婚約指輪を残している人

売りたいのに、質屋さんでは高く買取ってくれなかった・・・

などなど、意外と結婚指輪・婚約指輪を処分できない人が多いんです!

 

ですが 

新しいスタートと、新生活の費用のためにも、

 

いざ出陣!

 

★☆★☆★ ベンテン柏店へ!! ★☆★☆★

 

別れた後に結婚指輪・婚約指輪を持っているのは心理的にマイナスです!(当店スタッフ体験談) ウワァァ━━━━━。゚(´Д`゚)゚。━━━━━!!!!

そもそも、使わないものを押入れに閉まって置くのは無駄なんです。

 

もし、怨みで潰してしまった・・・

イニシャルを刻印しているし・・・

 

大丈夫です!!

 

指輪は溶かして素材としてリサイクルします。

あなたの心も綺麗にリフレッシュ(スタッフ体験談) キタ――♪ o(o) (oo) (o)o キタ――♪

※お客様の個人情報は決して口外致しません。

※婚約指輪には宝石が付いているものもあります。鑑定書がございましたら、お持ち下さい。

 

ベンテン柏駅前店

277-0005  千葉県柏市柏1-3-1

お問い合わせはこちら04-7197-1872

100021:00(買取受付1900まで)

ページトップへ