金・プラチナ買取・販売のジュエリー&ブランドリサイクル「ベンテン」

買取実績

k18 喜平ネックレス20g 買取りました!イオン2階 ベンテン

2013年12月03日

ジュエリー&ブランド リサイクル ベンテン イオンモール小山店 

 

K18 喜平 20gネックレス買取させていただきました!icon:happy02

 

 

 

お使いでない ネックレスやリング 

金でなくてもプラチナも売り時!!icon:good

 

 

金は高いと聞くけどプラチナは?と昨日お客様に聞かれましたが

プラチナも相場は良いので 是非、無料査定をおすすめします!icon:good

 

 

金プラチナ 以外にも 金券 時計 毛皮 ブランド品の買取も行っています。

1点でも複数あっても大丈夫!予約はいりません。

お気軽にお買いものついでにお越しください(^o^)丿icon:diamond

 

査定には、身分証の確認をさせていただきます。

ご成約の際に一部コピーをいただいております。

予め、ご了承ください(^o^)丿icon:apple

 

 

 

最近寒くて。。。朝はあと10分・・あと5分と布団から出る事に抵抗し。。

一気にガバッ!!と布団を飛び出す毎日です(笑)

冬になると何よりも寝る時間を優先してしまいます。

でも朝ごはんは食べた方が美容にも脳にもいいらしいですね!

 

今の季節は特に!ラーメンがおいしい季節ですね!

私は個人的にコッテリ派なので味の濃い とんこつ みそ 担担麺 大好きです!

 ラーメン.jpg

 

小山店の忘年会は、ラーメン屋とか行ったら・・・

2人に怒られるでしょうか(._.)うーん。

 

おしゃれな場所見つけなきゃ!!icon:sweat01

 

 

ベンテンイオンモール 小山店

〒323-0806

小山市中久喜1467-1

TEL0285-42-8283

 

ページトップへ