【ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 栃木県宇都宮市

ルイヴィトン バッグ 財布 小物 時計 売りたい 買取 年中無休 ベンテン宇都宮店

2018年02月24日

ルイ・ヴィトン バッグ 財布 小物 時計 買取 年中無休

 

使わなくなってしまった ルイ・ヴィトン お売りください。

 

使わずにしまいっぱなしにしておくなんて もったいないとおもいませんか?

 

傷つけちゃったから・・・とか、ベタつきがでてしまった・・・

 

状態によってお値段が付きます。ぜひお持ちください。

 

8748645.JPG 

ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店                               

320-0026 宇都宮市馬場通り2-3-12                               

MEGAドン.キホーテ ラパーク宇都宮4F                            

028-633-0672                                

1000~(買取受付1800まで)

 

 

さっきネットで「草むしりが自分を救った」という見出しを見つけました。

 

何故気になったかというと、草むしりが嫌いなのです。

 

無駄に広い我が家の庭 キジの親子が駆けずり回っています。

 

草むしりで、寿命を縮めてしまいそう・・・でももうすこしすると

 

タラの芽が出てくれるのですよ。それだけは足場の悪さも気にせず

 

夢中で採ります。でも今は枯れた雑草が・・・諦めてすこーしむしろうかしら。

 

ページトップへ