【ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 栃木県宇都宮市

ダイヤモンド 買取 鑑定書あれば忘れずに!ベンテン宇都宮店

2018年02月23日

daiyabenten6088.JPG

こんにちわ ダイヤの買取もしている ベンテン宇都宮店です。

 

写真にあるような、立て爪のダイヤモンドリング お持ちではないですか?

 

 

一時期 ダイヤモンドといえば 立て爪 という風潮がございました。

 

でも いざ身につけると 引っかかってしまうから邪魔になって 箱の中

 

 

ワタクシも母からもらったのですが、引っかかりが気になって

 

知り合いの宝石屋さんに直してもらうと、虎の子10万円が飛びました。(´;ω;`)

 

それでも 安くしてくれたそうですが、今も身につけてはおりません。

 

 

ベンテン宇都宮店では、年中無休で買取しています。

 

ダイヤモンドのリングだけでなく、ほかの使わないリングなどお売りください。

 

 

ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店                               

320-0026 宇都宮市馬場通り2-3-12                               

MEGAドン.キホーテ ラパーク宇都宮4F                            

028-633-0672                                

1000~(買取受付1800まで)

 

ピョンチャンオリンピック 競技が終わった選手たちの帰国が続いています。

 

結果を出した人、力が発揮できなかった人 様々 悲喜交々ですが

 

オリンピックに出ることだけでも素晴らしいことです。

 

ただ、ほかの国のようにメダリストたちには、

 

もう少し褒賞が与えられてもいいんではないかなーと 凡人のワタクシは思います。

 

 

ページトップへ