【ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 栃木県宇都宮市

貴金属 金 プラチナ 宇都宮 査定 買い取り 買取 換金 栃木 リサイクル 中古 ジュエリー 地金 売りたい 売る

2017年11月16日

買取 買い取り 貴金属 金 プラチナ 売る 地金 査定 栃木 宇都宮 下野 小山

リング ネックレス 喜平 インゴット ブレスレット ピアス イヤリング 指輪 

 

みなさまこんにちは! ベンテン宇都宮店です(^'^)

知人に教わった湯豆腐がおいしくて、このごろよく作ってしまいます(*^_^*)

豆腐といっしょに重曹もいれると、とろとろになって豆乳鍋みたい...

〆は中華めんと豆板醤とすりごま入れて、担担麺風がおすすめです!

おなかのなかからぽかぽかになりましょ~\(^o^)

 

ベンテンでは貴金属の買取を承っております!

不要になった貴金属ジュエリー、ベンテンで現金化しませんか^m^

 

いまなら金相場が高い状態ですので、買った時期と重さによっては

買った時の金額よりも高く売れちゃうかもしれませんよ!

 

買い取りには身分証が必要です。

どうぞ忘れずにご持参ください<m(__)m>

みなさまのご来店をお待ちいたしております!

 

IMG_20170809_160005.jpg

 

ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店                               

320-0026 宇都宮市馬場通り2-3-12                               

MEGAドン.キホーテ ラパーク宇都宮4F                            

028-633-0672                                

1000~(買取受付1900まで)

ページトップへ