【ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 栃木県宇都宮市

金貨 買取 宇都宮 古銭 記念硬貨 コイン 買い取り 売る 査定

2017年01月14日

金貨 記念金貨 記念硬貨 御即位 御成婚 御在位 硬貨 コイン 買取します!

 

年末の大掃除をしたら、昔の記念金貨や古銭がざくざく出てきた!

なんて方はいらっしゃいませんか??

昔コレクションしていたけど、もう特別思い入れもないし...となっているなら、

ベンテン宇都宮店で使えるお金に変身させちゃいましょう!

 

銀行へ持って行くと手数料がかかったり面倒な書類記入があったりしますが、

ベンテンなら手数料一切なし! その場ですぐ現金になります!

 

買取は年中無休で承っております(^'^)

お気軽にお越しくださいませ!

 DSCF9348.jpg

この間からど~~しても梅干しが食べたくて、昨日1パック買って帰りました。

早速寝る前の梅こぶ茶になったり、今朝のお粥の薬味になったりと大活躍!

寒くて体が動きづらい今だからこそ、刺激的なものでしゃっきりしたいですよね(^O^)

今晩はとろろこんぶと一緒にお吸い物にしていただきまーす(*^_^*)

 

++++++++

 

ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店                               

320-0026 宇都宮市馬場通り2-3-12                               

MEGAドン.キホーテ ラパーク宇都宮4F                            

028-633-0672                                

1000~(買取受付1900まで)

ページトップへ