【ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 栃木県宇都宮市

貴金属(金・プラチナ)買取しています。ベンテン宇都宮店

2016年09月27日

貴金属(金・プラチナ)買取しています。ベンテン宇都宮店

 

デザインの古くなった指輪やその他のアクセサリー

 

金杯 外国の金貨 金の仏具 金やプラチナのインゴット

 

今流行りの 断捨離中に発見した貴金属かどうか不明の品物

 

査定は無料で致しておりますので どうぞお持ちくださいませ。

 

●ヽ(>ω<)ノ○ヽ(>ω<)ノ●ヽ(>ω<)ノ○ヽ(>ω<)ノ●ヽ(>ω<)ノ○

 

ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店                               

320-0026 宇都宮市馬場通り2-3-12                               

MEGAドン.キホーテ ラパーク宇都宮4F                            

028-633-0672                                

1000~(買取受付1900まで)

897465.JPG

 

今朝の新聞に載っていましたが、リオオリンピックとパラリンピックでの

 

栃木県勢で入賞した選手たちをオープンカーで祝賀パレードを企画しているとか

 

なんてったて、ワタクシ一押しの萩野公介選手ですよーー金銀銅の3つですもの

 

すごいですねーーいつも彼の母校の作新学院の脇をバスで通るのですが、

 

最近では垂れ幕が「オリンピックでも金、甲子園でも金」に変わりましたよ。

 

肘の手術を控えているという状態らしいですが、

 

祝賀パレードが決まったら見にいきたいと思っています。

 

ページトップへ