【ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 栃木県宇都宮市

ルイヴィトン 買い取り ブランド

2016年09月23日

いらない・飽きちゃった・古くなった・使わない......そんなブランドお売り下さい(●^o^●)

 

ベンテンは宇都宮のブランド買取専門店♪

 

特に人気のルイヴィトンは高額買取を致します(*^_^*)

 

お気に入りで買ったカバン、ずっと使っているうちに部品が取れたり壊れたりすることもありますよね(+o+)

 

普通の買取店では壊れてしまったものは買い取らない事も多いのですが、ルイヴィトンならダメージがあっても当店がしっかり買取致します!

 

多少マイナスポイントがあっても求める人が後を絶たないのがヴィトンのブランド力(*^^)

 

「これ、売れるかな?」と思ったら、まずはベンテンの店頭までお持ち込みくださいませ(^'^)

 

専門の買取スタッフが、皆様のお品物を査定させて頂きます\(^o^)

 jyuria.JPG

..:*・゚..:*・゚..:*・゚..:*・゚..:*・゚..:*・゚..:*・゚

 

ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店                               

320-0026 宇都宮市馬場通り2-3-12                               

MEGAドン.キホーテ ラパーク宇都宮4F                            

028-633-0672                                

1000~(買取受付1900まで)

ページトップへ