【ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 栃木県宇都宮市

シャネル 高く売る 強化買取 CHANEL

2016年08月31日

ブランドの高額買取はベンテン宇都宮店へお任せください(^◇^)

 

ただいまシャネル買取絶賛強化中!!

 

シャネルを売るならベンテン宇都宮店へお持ちくださいませ(*^_^*)

 

人気ブランドのシャネルなら、多少傷があっても高額買取になる場合が多いです!

 

状態によって他店で断られてしまったお品でも、諦めずにお持ち込みください(^O^)

 

もしかしたらベンテンならお値段がついてしまうかもしれません(`´)

 

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております<m(__)m>

 DSCF5509.jpg

゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚

 

昨日帰り道にスーパーへ寄ったら、ぶどうや梨がずいぶん安くなっていました(*^_^*)

 

思わずいくつか買い込んで、もうすっかり秋な気分♪

 

まだ食べてはいませんが、とってもジューシーな匂いでテンションが上がっています(*^^)v

 

旬のものって、抗えない魅力がありますよね......

 

 

ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店                               

320-0026 宇都宮市馬場通り2-3-12                               

MEGAドン.キホーテ ラパーク宇都宮4F                            

028-633-0672                                

1000~(買取受付1900まで)

ページトップへ