【ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 栃木県宇都宮市

シャネル お売り下さい ブランドアクセサリー

2016年08月20日

ころころ天候が変わってなんだか気分が沈みがちなみなさーん(^O^)

 

そんなときはぱっとお買い物をして気分をすっきりさせませんか?

 

そろそろ秋モノがほしい季節^m^ 軍資金作りはベンテンへお任せください!

 

ベンテンではブランド品の買取を絶賛強化中でございます(^'^)

 

いらないブランドのバッグ、お財布、ポーチ、アクセサリーなどをお売り下さい(●^o^●)

 

いまなら特にシャネルのアイテムを高く買わせて頂いております♪

 

使わないものを売って新しいアイテムをGETだぜ(*^^)v

 

どうぞお気軽にお越しくださいませ<m(__)m>

 DSC_0178.jpg

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

 

買取査定の際には身分証明証が必要になります。

 

・健康保険証・運転免許証・住人票のいずれかをお持ちくださいませ(*^_^*)

 

マイナンバーカードは身分証明にはなりませんのでご注意を。

 

 

 

ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店                               

320-0026 宇都宮市馬場通り2-3-12                               

MEGAドン.キホーテ ラパーク宇都宮4F                            

028-633-0672                                

1000~(買取受付1900まで)

ページトップへ