【ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 栃木県宇都宮市

金 プラチナ 買取します

2016年06月30日

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こんにちは最近バスに乗ってます。

宇都宮はパスモ使えないことをしりびっくり

しました。使えるようになればよいな。

まあでもバスカードで十分です。

16030002 (2).jpg

皆さん家に貴金属が眠っていませんか?

金杯 指輪 喜平 などありませんか。

金やプラチナなら買取ますよ。

最近また金が高騰中です。

一度家のなか探してみてください。

けっこうあるもんですよ。

ベンテンズライフへお持ちください。

遺品整理でもokです。

ダイヤモンドも買取しています。

イニシャルがあっても問題なく買取ます。

指輪ネックレス売るならベンテンズライフまで

 

ドン・キホーテでお買い物ついでにおよりください。

その他ブランド品も買取ます。

今が売り時ですよ。

 

 

 

 

ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店                               

320-0026 宇都宮市馬場通り2-3-12                               

MEGAドン.キホーテ ラパーク宇都宮4F                            

028-633-0672                                

1000~(買取受付1900まで)

ページトップへ