【ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 栃木県宇都宮市

ルイヴィトン 買取 バッグ 高い

2016年06月29日

ブランド買取 ベンテン宇都宮店です\(^o^)/

 

栃木県宇都宮市でブランド買取のお店をやらせて頂いております(*^_^*)

買取強化のルイヴィトン!!

定番のモノグラムやハイセンスなダミエ、キュートなマルチカラーなどラインは様々音符 の絵文字

一番定番のブランドでもありますね\(^o^)/

 

バッグやお財布!時計!!

つい先日はスカーフ、ネクタイなんかも買取させて頂きました\(^o^)/

このお仕事をやっていると色んなものに出会えるので、全く飽きないですicon:wink

 

benten4655viton.JPG

 

 

買取査定の際には、公的公共機関が発行した身分証明証が必要になります交通だよ。カードだよ。定期カード の絵文字

 

○健康保険証

○運転免許証

○住基カード

 

などをご用意の上、お越しくださいませ<m(__)m>

もしお忘れの場合はお買取りできませんicon:coldsweats01

 

スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますハート*゜ の絵文字

 

 

ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店                               

320-0026 宇都宮市馬場通り2-3-12                               

MEGAドン.キホーテ ラパーク宇都宮4F                            

028-633-0672                                

1000~(買取受付1900まで)

ページトップへ