【ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 栃木県宇都宮市

ロレックス ROLEX 高額買取

2016年06月27日

(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

本日快晴! みなさん夏を感じていますか?

今年は海にいきたいです。

でも山もいいかな。

とにかく涼しい所がよいですかね。

夏休みが欲しいです。

160627001.jpg

 

ロレックス ROLEX デイトナ サブマリーナー エクスプローラー

買取中!

最近サラリーマンも半袖ワイシャツの方も増えてきました。

そうすると腕につけている時計が目立ちます。

さらにそれがロレックス だとついガンミしちゃいます。

個人的には腕時計は好きなんですが、夏はあまりしません。

時計は家で眠っています。

そんな方いませんか?

ロレックス持っているけど使ってないよ・・・

オーバーホールしてないから使ってないよー・・・

そういう時は売っちゃいましょう。

・動かなくてもOK

・ベルトがなくてもOK

・ガラスが割れていてもOK

(箱などがある場合は必ずおもちください。)

 

当店はお酒や着物の買取もしています。

いろいろみつかるかもしれません。

メガドンキホーテにお越しの際は4Fの

ベンテン 宇都宮店へお立ち寄りください。

 

         

ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店                               

320-0026 宇都宮市馬場通り2-3-12                               

MEGAドン.キホーテ ラパーク宇都宮4F                            

028-633-0672                                

1000~(買取受付1900まで)   

ページトップへ