【ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 栃木県宇都宮市

シャネル アクセサリー 小物 買い取り

2016年05月29日

シャネル カバン 財布 キーリング アクセサリー 買取りますパンダ の絵文字

 

宇都宮でシャネルを高く売るならベンテンへお越しください(*^_^*)

 

アクセサリーポーチやクローゼットで眠っているアイテムはございませんか?

 

ベンテンではお財布やおカバンはもちろん、

 DSCF5500.jpg

こーんなキーリングなどの小物だって高額買取対象ですダイヤキラキラ*゜ の絵文字

 

ただいま当店ではブランド品の買取強化を実施いたしております(^'^)

 

この機会にぜひ、ずっと使っていないあの品をお持ち込みくださいニコちゃん の絵文字

 

二荒山神社前 宇都宮パルコお隣 メガドンキホーテ4階

 

スタッフ一同心よりおまち致しております(^◇^)

 

゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚

 

昨日帰宅中に携帯電話を落としてしまったらしく、昨晩から文明とかけ離れた生活を送っております汗 の絵文字

 

いざ強制的にスマホから離れてみると、普段自分がどれだけあの機械を触りまくっていたか思い知らされます(+o+)

 

無事警察には届けられていたらしいのですが、都合がつかず戻ってくるのは六月以降焦る の絵文字

 

たまには大人しくしていろという思し召しでしょうか......

 

ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店                               

320-0026 宇都宮市馬場通り2-3-12                               

MEGAドン.キホーテ ラパーク宇都宮4F                            

028-633-0672                                

1000~(買取受付1900まで)

ページトップへ