【ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 栃木県宇都宮市

シャネル買取 売る カメリア

2016年05月24日

シャネル買取 売る カメリア ベンテン宇都宮店 栃木県宇都宮市  メガドンキホーテ4階 ブランド品買取しています!

いらないブランド品 状態のいい未使用品から、くたくたになるまで使っていたブランド品まで

どうぞベンテン宇都宮店までにお持ちくださいませヽ【・ω・】ノ

 

ベンテン宇都宮店では只今在庫が品薄です!!

今シャネルが高価買取中ですので、お売りになるのは今が一番いい時期かと思いますヽ(´▽`)/

女性スタッフが丁寧に査定、買取します!どうぞお気軽にいらしてくださいね(´・ω・`)

 

956235248.JPG

 

ココマークがドドン!!とついたシャネルのバッグです!

誰もが一目見たらシャネルと分かるバッグですね!こういうバッグ、とっても人気です!

使わないのならどうぞベンテン宇都宮店までにお持ちください!!(*´∀`*)

 

シャネル以外のブランド品も大歓迎ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

まずは査定!身分証が必要になりますのでお忘れなくicon:note

 

 

 

 

********************

 

ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店                               

320-0026 宇都宮市馬場通り2-3-12                               

MEGAドン.キホーテ ラパーク宇都宮4F                            

028-633-0672                                

1000~(買取受付1900まで)

 

ページトップへ