【ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 栃木県宇都宮市

ルイ・ヴィトン 使わなければお売りください。

2016年05月23日

ルイ・ヴィトン 使わないお品がありましたら お売りください。

 

ベンテン宇都宮店は、年中無休でお客様をお待ちしています。

 

モノグラム ダミエ アズール エピ ヴェルニ 

 

お使いにならなくなったルイヴィトンブランド ぜひお売りください。

 

********************

 

ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店                               

320-0026 宇都宮市馬場通り2-3-12                               

MEGAドン.キホーテ ラパーク宇都宮4F                            

028-633-0672                                

1000~(買取受付1900まで)

 

006444542.JPG 

福山雅治と吹石一恵の愛の巣であるマンションに不審者が入り込み

 

奥様と鉢合わせになったというニュースが流れました。

 

そんなに簡単に入り込めるなんて・・・

 

そのマンションのセキュリティはどうなってるの?と思っていたら

 

なんと犯人は、そのマンションの「コンシェルジュ」の女だったとか・・・

 

絶対やっちゃダメでしょ!! 長年築いた信頼が一瞬で崩れたということですね。

 

信頼 これだけは、何があっても守りたいものですね。

ページトップへ