【ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 栃木県宇都宮市

シャネル CHANEL買取 ブランド

2016年04月28日

シャネル CHANEL買取 ブランド 栃木県宇都宮市 ベンテン宇都宮店 ブランド品 廃盤になっているものから、

新品同様のものまでお買取します!! シャネルはヴィンテージ感溢れるものまで買取ります!!icon:happy02

 

シャネルを買取強化しているベンテン宇都宮店ですが、どうせならお高く売りたくありませんか??ヽ(*´∀`)ノ

ベンテン宇都宮店で強化している為、買取もお高くなっています!!icon:happy01

 

bentenchanel044.JPG

 

「私は好きな事しかしない。私は自分の人生を、自分が好きな事だけで切り開いて来たの。」

いかにも個性の強いココ・シャネルの名言ですicon:shine

 

一般人が言うと単なる高飛車な感じに思えてしまいますが、ココが言うと重みも違いますね!ヽ(´▽`)/

 

 

シャネルの洋服も買取OK!!

ワンピース、コート、インナー・・・・icon:heart01

 

どうぞお持ちくださいませ!!衣類に関しましては、汚れ、シミがあるものは買取不可となっております。

予めご了承くださいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

ω)o/*:..o○+*¨゚゚・*:..o○+*¨゚゚・*:..o○+*

 

 

ベンテン MEGAドン.キホーテ宇都宮店                               

320-0026 宇都宮市馬場通り2-3-12                               

MEGAドン.キホーテ ラパーク宇都宮4F                            

028-633-0672                                

1000~(買取受付1900まで)

 

ページトップへ