【ベンテン MEGAドン.キホーテ浦和原山店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 埼玉県さいたま市

浦和 切手 はがき 買取 

2017年03月29日

浦和 切手 はがき 買取 バラ シート ハガキ 葉書 埼玉県 さいたま市 緑区 見沼区 南区 浦和区 原山 浦和原山 ドン・キホーテ

 

こんにちは!

リサイクルショップ「ベンテン」浦和店です(●^o^●)

 

そういえばライブに行ったとき、会場で謎に占いやっていました!笑

私すごく占いに興味があって、手相とか一度は見て欲しいなって思ってます。笑

だれか一緒に行ってくれる方いらっしゃいますか?()

今日も一日頑張っていきましょう!

 

さてさて!ベンテンでは切手の買取を強化しております!

 img01-01.jpg

もう手紙を出すこともないから使わなくて切手が余っているというかた!

ぜひベンテン浦和店でお売り下さい♪

 

切手だけでなく、ハガキも買取強化中ですので

ぜひお持ちくださいヽ(゚∀゚)(゚∀゚)

 

切手はバラ1枚~はがきも1枚~買取対象です!

おきがるにお立ちより下さい(^o^)

 

お客様のご来店をお待ちしております(*^_^*)

 

※買取には身分証が必要です。お越しの際はお持ちください。

※未成年の買取は出来ませんのでご了承ください。

 

 

 

ベンテン MEGAドン.キホーテ浦和原山店

 

336-0931 さいたま市緑区原山4-3-3

MEGAドン.キホーテ浦和原山店1F

048-883-9143

10002000

(買取受付1900まで)

 

 

ページトップへ