【ベンテン MEGAドン.キホーテ浦和原山店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 埼玉県さいたま市

ルイヴィトン(Louis Vuitton) ダミエ バッグ・小物・財布、お売りください! ブランドバッグの買取ならベンテン!!

2015年09月18日

皆様こんにちは!

ブランドアイテムの買取大歓迎! ルイヴィトン(Louis Vuitton)ダミエアイテムお売りください!

ベンテンメガドンキホーテ浦和店の高橋ですっ(^^)ノ

 

昨日鶏手羽元を圧力鍋で塩煮にしました。

実家では煮物=しょうゆベースが常だったのですが、最近塩煮も行けるのではないかとのことで、プチ塩煮ブームが到来しております。

鶏の煮汁でゆで卵を味付け卵にしても美味しいので一石二鳥(^^)v

さて! 気候の変わり目こそこういったさっぱり目かつスタミナの付く食べ物で乗り超えたいところですが、ベンテン浦和原山店は人気商品でこの季節を乗り越えたいところ!

ベンテン浦和原山店、現在はこちらのお品物も買取強化中!!

 

2015091809430000.jpgルイヴィトン(Louis Vuitton)ダミエアイテム各種、ですっ!

ダミエ・エベヌ、ダミエ・アズール、ダミエ・グラフィット、ダミエ・ソバージュ、ダミエ・ジュアン、何でも構いません!

また、使い古してぼろぼろでも大丈夫! お品物によっては壊れていてもお値段が付く可能性有り!

「使い込んじゃったし、きっと売れないよね」とご判断されたお品物! 金額が付けられるお品物かもしれません!

処分してしまわれる前に、是非一度、お持込みください!

お待ち致しておりますっ!

 

さて・・・。

 

皆様大好き、ハンバーガーのお時間です。

現在、サウジアラビアのバーガーキングでは、ハロウィンに向けて緑色のバンズのハンバーガーが発売されるとまことしやかに語られております。

色は青ネギくらいの真緑。

日本では決して食欲をそそられる色相ではないのですが、海外では青色一号がこれでもかというくらい混ぜ込まれた青い食べ物も食欲減退を誘発はしないというので、発売されればそれはそれで売れるのかもしれません。

・・・が。

バンズってパンですよね?

パン、いえ、ホットケーキでも良いのですが、自作したことがある方はお分かりかと思いますが、パンって卵が入るので、緑色にしようとしても早際には気緑っぽくなって、濃い緑にはならないんですよ。

案の定、発売説と同じくらいデマ説も飛び交っていて何が何やら・・・(・・;)

しまいには赤や黒のバーガーなら発売予定だとかもう訳が分かりません!(笑)

しかしこのくらいわちゃくちゃな方がハロウィンらしい・・・のかも?

ところで日本国内でハロウィンが定着した定着したって毎年言われておりますが、それほど定着した気がしないのは高橋だけでしょうか・・・?(・・;)

 

※只今秋の特別セール開催中!!

最大80%の値引き! ルイヴィトン(Louis Vuitton)やシャネル(CHANEL)が何と¥1,000以下に!?

お待ちいたしておりますっ!(>ワ<)

 

ベンテン浦和原山店は 年中無休にて 皆様のお越しをお待ちしております。

査定の際身分証明書が必要となりますので、忘れずお持ちくださいませ!

 

ベンテンスタッフ一同心よりお待ちしております!!!

 

ベンテンMEGAドンキホーテ浦和 原山店

【住所】埼玉県さいたま市緑区原山4-3-3 MEGAドン・キホーテ内

1F ベンテン(奥出入り口直ぐ横です!)

東京ミンク 東京ロレック

【お問い合わせ先】048-883-9143

【営業時間】10002000

【定休日】年中無休

詳細はこちら

インターネット通販も行っております!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/bennten/

今月の買取強化品腕時計ロレックス! CHANEL 金!プラチナ!ダイヤ

ページトップへ