【ベンテン アピタ戸塚店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 神奈川県横浜市

【ROLEX買取】古い 壊れている 動かないロレックス 買取ります!

2016年09月29日

rore00929.jpgROLEX買取】古い 壊れている 動かないロレックス 買取ります!

 

 

ベンテンアピタ戸塚店ではロレックスの買取を大募集中です。

 

 稀少性の高いアンティークモデルから現行モデルまでメンズ・レディース問わずロレックスであれば買取いたします。壊れて動かなくなったものやキズが入っているものでもしっかり買取査定致します。

 

動かない物、ガラス板が壊れてしまって使用していない、値打ちがなくなってしまったと思って諦めていたロレックスも思わぬ金額が付く事もありますので、一度ベンテンアピタ戸塚店へ是非お持ち下さい

 

新しい時計が欲しいと思っている方・急な出費がある方・手放す予定のある方ぜひ一度ベンテンアピタ戸塚店までご来店ください。

 

 

※買取の際には必ず身分証(免許証・保険証・パスポート等)が必要ですので忘れずにお持ち下さい

 

 

 

ベンテンアピタ戸塚店

 

244-0816 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町769-1

アピタ戸塚店2階

045-443-9285

ページトップへ