【ベンテン】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 

ブランド品バッグ買取 栃木 ヴィトンバッグ買取 ブランドもの買取 ベンテン栃木店 ブランド バッグ ブランド品財布 売りたい 売れる店 買取の店 買取ショップ ブランド買取の店

2017年12月04日

ブランド買取 栃木市 ヴィトンバッグ買取 ブランド品バッグ買取 栃木 ブランド財布買取 栃木県栃木市 買取ショップ ブランド品売れる店 ブランド物売れる店 買取

 

こんにちは。

昨日とっても嬉しかったできごとがありました。

知人の子どもが、じいじとお買い物に来ていて、私が仕事していることを覚えて様で、逢いに来てくれました。私は、普段栃木県には居ない子どもなのでビックリして、本人の名前が直ぐでないため、知人であるママと来ているのかと思いママの名前を言ったら、今日はじいじと来た!と。直ぐにまた来るね!と帰ってしまったが、私を覚えてくれたことが大きくなった証で、逢いに来てくれたことでとても嬉しかったです。帰宅後知人に連絡をしました。お仕事で栃木県に来ており、実家にチビたちを預けたとのことでした。

めったに会えないけど、小さなかわいいお客様。とても癒されました。

 

 

使わなくなったブランド品を売って、新しいものを買ったり、楽しいことをするために使うお金に換えませんか???

 

ベンテンイオン栃木店では、ヴィトンバッグ買取致しております。

 

古くてもう使わない。

いつの間にかほったらかしになっている。

買ったけど結局あまり使わないままになっている。

ブランド品、ルイヴィトンバッグ、ヴィトン財布、ヴィトン小物。

ベンテンイオン栃木店に持って来ると査定無料で、買取成立でその場で現金になりますよ。

 

いつでもお気軽にご利用いただけます。1204lvkpl.jpg

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

お知らせ

ベンテンイオン栃木店、閉店時間が変わりました。

20時閉店です。

 

ベンテンイオン栃木店

328-0075

栃木県栃木市箱森町37-9

イオン栃木店2階

0282-20-2166

ページトップへ