【ベンテン】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 

シャネル CHANEL 買取 栃木 栃木県 ブランド品 リサイクルショップ

2017年11月21日

シャネル CHANEL 買取 栃木 栃木県 ブランド品 リサイクルショップ

 

皆様、こんにちは(*^^)v

昨日休みだったので、東京に行ってまいりました。

新宿で友達とブラブラしました。

この仕事をする前に、ブランド品についてはルイヴィトンとシャネルとコーチ、グッチぐらいぐらいしか知りませんでした。学生時代、新宿で遊びに行った時、バーバリーやティファニーなどのお店は目につきませんでした。仕事をしてから、どこに行っても買取の店だ!ブランドの店だ!とすぐ目がつくようになっております。人間の脳は、身近なことに反応して、要らない情報に反応しないことに気づきました。

 

さて、話が変わりますが、古いシャネルのバッグや財布、香水、化粧品、小物がございましたら、何でも、ギャランティーカードがなくても買取致します。

シャネルは高級なブランドで仕上げも良いですが、時間には勝てないものです。

置きっぱなしすると、劣化していきます。

ですので、もうお使いにならなければ、手放しして現金化してそのお金で他のも物を買った方が良いかもしれません。

家族みんなで美味しいご飯を食べに行けますし。

 

査定は無料です。査定の際、身分証を忘れずにお持ちくださいませ。

 

 

お知らせ

ベンテンイオン栃木店、閉店時間が変わりました。

20時閉店です。

 

ベンテンイオン栃木店

328-0075

栃木県栃木市箱森町37-9

イオン栃木店2階

0282-20-2166

 

ページトップへ