【ベンテン】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 

シャネル 買取強化中

2016年04月27日

みなさま、こんにちは!

ベンテンイオン栃木店です(*^_^*

 

 

今日は水曜日!一週間の折り返しです!!

私は昨日1日お休みだったので、

自宅でゆっくり休んでいましたicon:sleepy

少しずつではありますが、風邪も治ってきました。

この調子で早く回復したいです!!

 

 

只今ベンテンイオン栃木店では、

シャネルの買取を強化しております(^v^)

 

om0001.jpg可愛らしいデザインで女性に人気のシャネル!

バッグや財布、時計やアクセサリーなど

もう使わなくなってしまった物はありませんか?

 

是非、ベンテンでお小遣いに換えちゃいましょう!

スタッフ一人一人が丁寧に査定致します!

みなさまのお越しをお待ちしておりますicon:car icon:train icon:ship

 

 

※買取の際、身分証明書のご提示をお願いしております。

※未成年の方の買取・査定は承れませんので、ご了承ください。

 


 

ベンテンイオン栃木店

328-0075

栃木県栃木市箱森町37-9

イオン栃木店2階

0282-20-2166

ページトップへ