【ベンテン】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 

ルイヴィトン バッグ 小物 買取強化

2016年03月24日

ルイヴィトン バッグ 小物  高価買取

 

こんにちわ(*^_^*)

 

高校野球 春選抜が始まりました。

21日の小豆島高校の応援は凄かった。

釜石高校との対戦でしたが、どちらにも勝って欲しい感じでした。

背景にはドラマが有りますので、見る方も力が入ります。

ただ、初出場で小豆島高校は今年で学校が無くなる?!学校名が無くなる?!

島を挙げての応援でした。

12で負けてしまいましたが、夏の甲子園にも実力で出て欲しい。

島の人たちは、赤のジャンパーに18の背番号を付けての応援

メンバーが17名なので18番目の選手という事らしい。

臨時の船も出したり、会場までの道のりは遠い。

部員は、アルバイトをして用具を購入したりしている。

だからこそ、島全体で応援するのかもしれない。

選手たちは、何処の高校でも素晴らしいですが、応援団は・・・

今の所私は小豆島高校の応援団が一番良かった様に思います。

野球自体はそれ程好きな訳では無いのですが、

高校野球は なんとなく気になって結果だけでも見てしまいます。

皆さんは どうですか?

 

 

 

ルイヴィトン バッグ 小物 高価買取致します。

昔、皆が持っていたスピーディ

タンスの隅に隠れていませんか?

あの頃は、モノグラムが人気でした。

もちろん今も人気では有りますが、ダミエ エピ ヴェルニ 等 ラインが様々出て来ています。

定番だけでは無くなっていますので、

使わないなら、価値の有る今! 売り時です(^_-)

買物ついでに、査定してみませんか??

 

 

査定は無料!!

 

皆様のお越しをスタッフ一同 お待ちいたして居ります(*^_^*)

 

 

ベンテンイオン栃木店

328-0075

栃木県栃木市箱森町37-9

イオン栃木店2階

TEL0282-20-2166

 DSCF0031-thumb-100x100-97052[1].jpg

ページトップへ