【ベンテン】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 

リサイクルショップ ベンテンイオン栃木店 高級時計 ロレックス 買取強化中!! 栃木県 栃木市 イオン2F

2015年09月28日

高級時計 ロレックス

 

 

❤買取強化❤高価買取❤

 

 

ベンテンイオン栃木店

 

 

 

こんにちは(*^_^*

 

先日、息子と昼食?夕食?を食べに行きました。

 

(どちらとも言えない微妙な時間)

 

話しながら食事が出来るのは家では回転すし!!

 

安上がりな感じですが・・

 

息子の知り合いの中に、ちょっと特殊?!な方が居まして

 

その方々には とても助けられているそうです。

 

現実の話しとしては「まさかぁ~」

 

「作ってるでしょ!」

 

なんて感想が多いと思います。

 

でもね!

 

昔 妖怪退治をしていた人も潜在します。

 

自分が経験しないから「有りえない!」と断言はできません。

 

世の中には、「有りえない!」と断言できることって

 

そうそう無いのですから!

 

自分なら「有りえない」事は山ほどでしょうけど・・

 

私は、不思議体験は信じています。

 

自分は経験しなくてもきっと有ってもおかしくないと考えるから!

 

皆さんは、どうでしょうか?

 

不思議な事はこの世の中にあると思いますか??

 

 

ベンテンイオン栃木店では、

 

高級時計 ロレックス 買取強化中!!

 

壊れていても大丈夫!!

 

ロレックスなら高価買取致します。

 

保証書・カード・箱 等 

 

付属品がある方は、査定時に必ずお持ちください(^_^)/

 

無ければ・・・

 

安心して下さい(*^_^*)

 

無くても、大丈夫です。本体だけでもOK

 

タンスの中に眠っているなら

 

一度、ベンテンイオン栃木店で査定してみませんか?

 

思わぬ金額が付く事も有ります。

 

まずは、 査定から・・・

 

 

※時計の査定にはお時間が掛かります。

 

お時間の余裕がある時にご来店下さい。

 

 

 

❤査定は無料❤

 

 

皆様のお越しを お待ち致しております!

 

買取・査定には、ご本人様の運転免許書又は健康保険証が必要です。

(住民票や住基カードでも大丈夫です。)

 

当店は、店頭買取形式です。

 

ベンテン イオン栃木店

328-0075

栃木県栃木市箱森町37-9

番号

0282-20-2166

 

交通

電車/東武宇都宮線・新栃木駅下車、車で10

/東北自動車道栃木I.Cより1分県道32号線沿い

 

営業時間

10002100

(毎週日曜日、毎月20日、30日は、900オープン)

買取受付1900まで

 

定休日

年中無休

 130731_103740.jpg

ページトップへ