【ベンテン】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 

ダイヤ買取栃木市 ベンテンイオン栃木店 ダイヤ買い取ります。 ルース ダイヤリング ダイヤネックレス ダイヤピアス 使わないダイヤお売りください。即現金化 お待ちいたしております。

2015年01月30日

ダイヤ・時計・ジュエリー

ブランド・金・銀・プラチナ・毛皮

買取・販売

                  icon:diamondジュエリー&ブランドリサイクル【ベンテン】イオン栃木店です!               

icon:happy01こんにちは、ベンテン栃木店のぶんぶん 花.gifぶんちゃんですよ!

栃木は、さっきまで真っ白だったicon:snow雪もやみました。

子供たちは、ガッカリicon:bleahしたかな・・・・

私は、icon:snow雪がicon:heart01大好きだから、朝からはしゃいでいました。

浮かれていないで、気を付けていきなさいと・・・・icon:crying怒られちゃいました!

 

ブログを御覧の皆様に、icon:heart04幸福をicon:heart04

icon:diamondダイヤモンド買取強化中!

ダイヤルース......そのままでは使えません!

icon:ringリングにするにも7万円~両サイドにダイヤを添えれば10万円からと

お金が掛かってしまうので、そのままになっていませんか?

 

 

icon:club衝動買いしたネックレス!

今、使っていますか?

 

P2015_0112_091454.JPG買う時には、気に入っていたのよ、着けないでいるうちに

時代遅れになってしまって、何だか今は全く使っていない-----有りませんか!

 

女性は、人生の中に、欲しい時と使わない時の波があります。

衝動買いした時などのリングは、icon:ring石が大きく指に合わなかったり、

引っかかりが有り、使いずら買ったりするものです!

P2014_1208_145604.JPG

 

ほら、

あなたにもそんな事、心当たりあるでしょ!

この際、使わないのは、売ってリサイクルですよ。

 

まとめて、売って1ついつも見に着けていられる素敵な

icon:ringリングに変えて見て下さい!

ピエロ.gif 

気分も、icon:sun明るくなります!

ぜひ、ベンテン栃木店にご来店下さいね!

あなたに会えるのを、楽しみにしております!!

 

icon:club買取・査定には、ご本人様の運転免許書又は健康保険証が必要です。

(住民票や住基カードでも大丈夫です。)

 

※当店は、店頭買取形式です。

 

ベンテン イオン栃木店

328-0075

栃木県栃木市箱森町37-9

☎番号

0282-20-2166

 

交通

電車/東武宇都宮線・新栃木駅下車、車で10

/東北自動車道栃木I.Cより1分県道32号線沿い

 

営業時間

10002100

(毎週日曜日、毎月20日、30日は、900オープン)

買取受付1900まで

 

定休日

年中無休

 

ページトップへ