【ベンテン イオン相模原店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 神奈川県相模原市

★金相場の高い内に売っちゃいましょう!★神奈川県相模原市近隣で、金を売るならベンテンイオン相模原店までどうぞ!!

2018年06月20日

★金相場の高い内に売っちゃいましょう!★

 

fbfghfghjjjjjjjjj.JPG

 

神奈川県相模原市近隣で、金を売るならベンテンイオン相模原店までどうぞ!!

金製品買取強化中です!お持ち下さい!大歓迎です!!

金は高い高いといわれてますが、最近は少しずつ落ちて来ました。

しかし、まだ高値で安定はしてるので、金製品持ってる方は、是非この機会にお売り下さい!

お家で眠ってる金製品は、ベンテンで現金化しちゃいましょう!

頑張ってお値段出させて頂きます!

金なら買取は可能です。

どんな状態になっていても、金なら金額付きます!

メッキの場合は金額付きませんのでご了承下さい。

 

★切れてしまったネックレス

★片方しかないピアス

★石の取れてしまったリング

などなど買取致します!

 

もちろん、金だけじゃなくプラチナも買取中です!

 

 

ベンテンイオン相模原店

 252-0344

神奈川県相模原市南区古淵2-10-1

イオン相模原店2

042-730-1489

 

 

ページトップへ