【ベンテン MEGAドン.キホーテ北鴻巣店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 埼玉県鴻巣市

アベラワー(Aberlour) アブーナ シングルモルトウイスキー 買取大歓迎!★海外製ブランデー 海外製ウイスキー 高額買取 リサイクル ショップ ★ MEGAドンキホーテ北鴻巣店1階 駐車場側入り口すぐ ベンテン北鴻巣店

2017年01月15日

皆様こんにちは!

海外製ブランデー・ウイスキーの買取大歓迎!

特にバカラボトルなら空瓶でも買取歓迎のベンテン北鴻巣店ですっ!(^^)ノ

 

スタッフに信玄餅を頂きました(>ワ<)ノシ

美味しいですよね~! 黄粉最高ですっ!

しかし御家宝もそうなのですが、信玄餅の黄粉って余りませんか?

毎回あれが勿体なくて、どうにか出来ないかと思いつつも捨ててしまっていたのですが、スタッフによると牛乳に混ぜると美味しいのだとか。

今度やってみようと思います!(^^)ノ

 

さて。

 

あまいお菓子も良いですが、甘くてまろやかな洋酒も良いですね(^^)

ベンテン北鴻巣店 今回は買取強化中の海外製ウイスキーの中から、こちらのお品物をご紹介致します!

2017y01m15d_112749228.jpg

アベラワー(Aberlour) アブーナ シングルモルトウイスキー ですっ!(>ワ<)ノ

お色が素敵ですね~!♪

こちらのアベラワー(Aberlour) アブーナ シングルモルトウイスキーを製造しているのは、スコットランドのスペサイド地区、ラワー川沿いにあるアベラワー・グレンリベット蒸留所。

創業者ジェームズ・フレミングによって1829年に建てられた蒸留所なのですが、1879年に火災が発生し一度消失してしまったそうです。

現在の蒸留所はその後再建されたもので、チャールズ・ドイグが設計したヴィクトリア朝の美しい建物なのですって。

日本ではあまり知名度はございませんが、フランスで人気を集めている有名なシングルモルトで、シェリー樽熟成シングルモルトの代表格といわれております。

そんなアベラワー(Aberlour) アブーナ シングルモルトウイスキー、創業当時から現在に至るまで、オロロソシェリー樽熟成、カスク・ストレングス、ノン・チルフィルタリングと近代的な処理を一切施していないのだそう。

また表示も熟成年数の表示で品質を計ることのないスタイルをつらぬいており、20年以上熟成させた樽から原酒のみをバッティング、調整加水のみでボトリングしているのだそうですよ。

そんなアベラワー(Aberlour) アブーナ シングルモルトウイスキーの「アブーナ」は、ゲール語で「起源」という意味。

何も調整を施さないシングルモルトにピッタリの名前ですね(^^)ノ

現在は「アブーナ」で統一されておりますが、初期は「アブナック」という名前だったそうです。意味はゲール語で「小川のせせらぎ」。

初めてリリースされたのは1999年で、そこからバッチを重ね、ラベルチェンジもあって現在はバッチ50くらいまでリリースされているご様子ですね。画像のお品物はバッチ30番台。

買取金額はバッチが古い程高額になっております。

そんなアベラワー(Aberlour) アブーナ シングルモルトウイスキー、お持ちではございませんか?

また、ご自宅にお召し上がりになられない海外製ブランデー・ウイスキーはございませんか?

ベンテン北鴻巣店へお持ち込みください!(>ワ<)

海外製のブランデー・ウイスキー、未開栓品ならどんなに古くても買取大歓迎!

さらにバカラボトルなら開栓していても買取歓迎!

洋酒の買取ならベンテン北鴻巣店へ!

お待ち致しておりますっ!(>ワ<)ノシ

 

ベンテン北鴻巣店はこちら(^^)ノ

 

365-0062

埼玉県鴻巣市箕田3111-1

MEGAドン・キホーテ北鴻巣店内1F

 

営業時間:10002000 (査定受付19時迄)

定休日:年中無休

お問い合わせ先:048-596-8843

北鴻巣駅徒歩20分

 

 

ページトップへ