【ベンテン 川口駅前店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 埼玉県川口市

ルイ・ヴィトン モノグラム エリプス 買取

2016年07月25日

ルイ・ヴィトン モノグラム エリプス 買取

 

皆様こんばんわ!

ベンテン川口駅前店です☆

 

ベンテンではブランド品の買取りを強化中です!

特にlouis vuittonのモノグラムライン!

定番品だからこそ安定した人気を持っています!

 

最近では使っていないバッグなど眠っていませんか?

そんなときは是非ベンテンへお持ち下さい(*^_^*)

 

280725kw (2).jpg

 

louis vuitton モノグラム エリプス買取ます!

貝殻のような形のこのバッグもヴィトンの定番の形ですね❤

 

ヴィトンの場合使用感が強い品物もお値段が付く場合があります。

その為「これだけ使い込んでいるし・・・・」と躊躇っている方!

ぜいためしに持ってきてみてください査定は無料で行っています(*^_^*)

 

ベンテンではブランド品以外の商材も多数扱っています。

貴金属・時計・着物・毛皮・ブランド衣料・靴・切手・商品券・金貨・洋酒などなど・・・・

ぜひぜひお持ちください(^.^)/~~~

 

本日はなぜかくしゃみの止まらない1日を過ごしています(T_T)

くしゃみってぐったりしますよね、、、、

 

そして本日24記事目のブログ(笑)

それでは皆様店頭でお待ちしています!

 

ベンテン 川口駅前店                                 

332-0017 川口市栄町3-14-15                                       

銀座通り内 ザ・プライス川口店 5F                                     

048-250-4530                              

10:0021:00(買取受付1900まで)

ページトップへ