【ベンテン 川口駅前店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 埼玉県川口市

金 買取 K18 Pt900 コンビなどの貴金属買います!インゴット メープルコイン喜平ネックレス イヤリング ピアス リングなど...金・プラチナ・銀製品を売るなら、ベンテン川口駅前店へ!! ☆ JR川口駅東口 徒歩3分 ザ・プライス川口店 5F ベンテン ☆

2016年06月27日

金 買取 K18 Pt900 コンビなどの貴金属買います!インゴット メープルコイン喜平ネックレス イヤリング ピアス リングなど...金・プラチナ・銀製品を売るなら、ベンテン川口駅前店へ!! ☆ JR川口駅東口 徒歩3分 ザ・プライス川口店 5F ベンテン ☆

 

こんにちは

貴金属買取のベンテン川口駅前店です(^.^)

 

本日は、よく晴れて お出かけ日和となりそうですね?

ショッピングや近場の小旅行なんて、素敵ですね~♪

こちらはというと、相変わらず仕事に精を出して?おりますゆえ

もっぱらいろいろ考えては妄想を広げている今日この頃なのでした(^_^;)

 20150813-2.jpg

ということで、今回も元気いっぱいにお送りいたしますよ~★

お休みというと、お出かけばかりでもなく、たまには部屋の片づけなんてしますよね?

そんな時、こんなのあったっけ?とか、懐かしいけどずっと使わずしまいっ放しだったなぁ、なんていうちょっと、いや、かなり古いデザインのアクセサリーや時計・貴金属などを見つけたりしてませんか?

そして、そういうものに限って、この先も使わずじまいという事は決して珍しくもなく、実によくある話なんです(^.^)

 

金なのかプラチナなのか、何で出来ているのか分からない場合でも、一度お持ちになって見て頂ければ無料で査定を致します!

 

これから梅雨もあければまた夏休みが訪れる、そして、しっかりと出費も嵩むとなれば・・・

不用品をリサイクルしてお小遣いをゲットするのが賢い現代の生き方かもしれませんね?

 

ベンテン川口駅前店では、年中無休で皆様のお越しをおまちしております!

 

※査定の際身分証明書が必要となりますので、忘れずお持ちください!

【ベンテン川口駅前店】 大宮 浦和 越谷 南浦和 東川口 

蕨 西川口 戸田 浮間舟渡 北赤羽 赤羽 赤羽岩淵 川口元郷 

南鳩ケ谷 鳩ケ谷 JR川口駅から徒歩5分 リサイクルショップ ザ・プライスビル5階へどうぞ!

ベンテン 川口駅前店

332-0017 川口市栄町3-14-15

銀座通り内 ザ・プライス川口店 5F

048-250-4530

10:0021:00(買取受付1900まで)

 

 

ページトップへ