【ベンテン 川口駅前店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 埼玉県川口市

ロレックス 高級時計 高額買取中!!

2016年05月26日

ロレックス 高級時計 高額買取中!!

 

こんにちは、高級時計 大人気 ロレックス 買取の ベンテン川口駅前店です!

024-thumb-400x300-69061.jpg

夏も近づく八十八夜♪ なんて茶摘みの歌があったような・・・

八十八夜はもう過ぎましたので、本当に夏が近い!という事になりますね?

どうりで、今日なんて曇っているのに湿気が強くてムシムシ状態ですよね~(>_<)

夏と言えば、その本番前にジメジメ、ムシムシの梅雨があることを忘れてはいけませんね。

今年の梅雨は長引くのでしょうか?

梅雨が長いとその分夏は短いという事ですよね? 

夏は暑くて体力消耗しますが、それでもなんだか気分があがります!!

余りに期間が短いとちょっと寂しい感じもしますね☆

 

皆様は、今年の夏 どこかへお出かけになるご予定はありますか?

海や山・又 夏場の温泉もいいですね~(^.^)

こんなことを言ってたら、どこかへ出かけたくなりますが、取り敢えず 仕事をがんばります!!

 

お出かけやお休みが数日あると、どうしても支出が増えますよね?

でも、楽しい時間には変えられない魅力がありますよね♪

 

そこで! 臨時収入を増やせたらうれしいですよね(^_^)/

ここで登場するのが、唯一高額な買取が可能な時計ブランド、ロレックスなのです!!

形が古くて時代遅れであっても、OHしていないから動作が心配であっても、ベルトがない! 竜頭が取れてる! ガラスが割れてる! 傷だらけ! いっそのことベルトのみ!

文字盤のみ! 動かない! 等でも買取が可能なんです!!

勿論、状態や相場にもよりますが、ロレックスを持っているだけでそれ自体が大きな財産であると言っても過言ではないと思います!!

そんな 価値ある存在のロレックス! お使いにならないのであれば、一度、ベンテン川口駅前店へお持ちになって下さいませ。

意外に、想像した以上の金額が付く場合がございますよ(^_^)/

※ 査定の際、身分証明書が必要となりますので、お忘れなくお持ちくださいませ!

20歳未満の方は、買取・販売が出来ませんのでご注意ください!

 

ベンテン川口駅前店

332-0017 川口市栄町3-14-15

銀座通り内 ザ・プライス川口店 5F

048-250-4530

10:0021:00(買取受付1900まで)

ページトップへ