【ベンテン 綾瀬タウンヒルズ店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 神奈川県綾瀬市

不要な貴金属お持ち下さい♪

2016年05月30日

IMG_5234.JPG

こんにちは、ベンテン綾瀬タウンヒルズ店です。今日は、雨ですね!!もうすでに梅雨が到来して来た感じがしますね。憂鬱な気分を跳ね返してみましょう!!ちょっとした旅行を考えるのも楽しいと思いますよ。

 

ベンテンでは貴金属の買取りを行っております。

一例を挙げますと、

24コイン

20ダイヤ付リング

18喜平ネックレス

10ピンキーリング

pt1000ネックレストップ

pt900喜平ブレスレット

pt850ボールチェーンネックレス

sv925各種

純銀杯

純金杯

インゴット

などなどです。色が金でなくてもWGのように白でも金での買取りとなりますので、査定は無料ですので是非お持ち下さい。

 

また、貴金属、地金であれば壊れているようなジャンク品でも高額で買い取り致します。

もう使えないからと捨てないでください!!切れている、石が取れている、曲がっている、変形している等々、どんなに劣化していても状態関係なく買い取りますよ!

 

買い取りの際には身分証のご提示をお願い致します。

 

ベンテン綾瀬タウンヒルズ店

 

252-1103 神奈川県綾瀬市深谷3734-1

綾瀬タウンヒルズショッピングセンター内1

0467-55-8262

1000~(買取受付1900まで)

査定には、ご身分証の確認が必要になります。

ページトップへ