【ベンテン 秋田広面店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 秋田県秋田市

ブランド 買い取り 秋田市 CHANEL ジュエリー ピアス 買取 秋田 広面 ブランド 買い取り 販売 中古 秋田 買取 シャネル アクセサリー 買い取り 秋田市

2017年03月30日

【ブランド ジュエリー 買取致します!】

箱や保証書・説明書・ギャランティカードなどの付属品がある場合は一緒にご持参ください!

※査定の際にはご身分証が必要です。
ご一緒にご持参下さいますよう、お願い申し上げますm(_ _)m


≪シャネル CHANEL ピアス ココマーク 2015 S 春夏 ラインストーン付き≫

 170330-7172-1.jpg


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

はい。本日の写真は私が学生時代の授業中にノートへ落書きを施していた通称「はげぱんまん」ですね。

 

s-16-01-07-18-19-41-086_deco.jpg

授業中に何やっているんだって話ですねこれ。

端っこに汚い字で掛かれている内容で出身校バレそう\(^o^)/

まあ知られてもいいんですけどね!←

学生時代に戻りたいと思う今日この頃
皆様はどうお過ごしでしょうか。

私は着付教室にひたすら通いたい今日この頃です。

以上ただひたすらに着付け教室に通いたいだけが伝わったであろうブログでした☚(꒪ټ꒪☚)


アイフォン修理もしてるのでこちらも覗いてみて下さいね(n╹ω╹)η

⇒<http://www.benten-tochigi.com/blog_cate/akita

 

 

べンテン 秋田広面店  
〒010-0041 秋田市広面字樋ノ沖100-4  
横山金足線沿い-ファミリーマート隣   
リサイクルタウンBenten's Life内  
ベンテン:018-884-0226  
10:00~(買取受付19:00迄

 

ページトップへ