【ベンテン 秋田広面店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 秋田県秋田市

CHANEL マトラッセ 買い取り 秋田 シャネル ショルダー 鞄 買取 秋田市 ブランド CHANEL 強化買取 秋田 広面 CHANEL 買取 販売 中古 秋田市

2017年03月29日

【シャネル ブランド品お売り下さい!】

箱や保証書・説明書・ギャランティカードなどの付属品がある場合は一緒にご持参ください!

※査定の際にはご身分証が必要です。
ご一緒にご持参下さいますよう、お願い申し上げますm(_ _)m

 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

シャネル CHANEL キャビアスキン ショルダーバッグ ココマーク ブラック 黒 チェーンショルダー

 170329-7671.jpg

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


最近ブログのネタが尽きてきた・・・
というか元々猫しかないという、、

 

s-C360_2017-03-28-08-31-09-222.jpg

可愛いから私はいいのですが!!

次から私の学生時代のアホ写メを載せようかなとか考えてたり_(:3 」∠)_

それは会社的にどうなのかと思いますが
ゴリラ載せてしまっている時点で何も言えませんでした('ᴗ')

だって毎日帰ってもやることが猫と戯れるかゲームしてるかテレビ見てるか風呂入ってるかご飯食べてるか寝てるかなんですもん!

(割といろいろしてた。←)

昨日は録画で志村動物園を見て豆芝を飼おうと思った日でした。

以上 猫好きスタッフによる結果豆芝飼いたいなoO(ˇ⊖ˇ)ブログでした。

 

 

べンテン 秋田広面店  
〒010-0041 秋田市広面字樋ノ沖100-4  
横山金足線沿い-ファミリーマート隣   
リサイクルタウンBenten's Life内  
ベンテン:018-884-0226  
10:00~(買取受付19:00迄

ページトップへ