【ベンテン 赤羽店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 東京都北区赤羽

フォックス 毛皮 ショール マフラー ホワイト 買取大歓迎! 東京 赤羽駅 ベンテン赤羽店

2018年09月30日

 東京 赤羽駅 ベンテン赤羽店 ミンク 毛皮 コート 買取 リサイクルショップ リサイクル ショップ 

 

皆様こんにちは!

ベンテン赤羽店、毛皮アイテム買取強化中ですっ!(>ワ<)ノシ

s-DSCF177911.jpg

こちらはノーブランド フォックス 毛皮 ショール マフラー ホワイト。

和装フォーマルにもお使い頂けるお色とサイズが嬉しいですね♪

毛皮で知名度があり高額で人気が最も高いのはミンクですが、最も流通量が多いものはフォックス毛皮です。

ミンクに比べて種類が豊富でミンクよりも安価な為、手にしやすい毛皮製品として広まったということの他、手触りが柔らかくミンクよりも安価なのに毛足が長いことが人気の秘訣だったのだとか。

ミンクは養殖が始まったのが近年ですが、フォックスはそんなミンクに比べて格段に歴史が古いお品物です。

毛皮自体の発祥は古代ローマまで遡ると言われておりますが、中でもフォックス毛皮コートは一際古い歴史をもったお品物。

寒冷な地域を中心に世界中に分布しているフォックスはミンク・セーブルとあまり変わらない保湿性がある為、一時期は乱獲が問題となりました。

現在は規制が掛かっているそうで、生産量は年を追うごとに少なくなっているお品物なんですよ。

ブランド品も勿論ですが、ノーブランドのこうしたお品物でも買取大歓迎!(>w<)ノ

毛皮アイテムでお使いにならないお品物はお持ちではございませんか?

ベンテン赤羽店へお持ち込くださいませ!

お待ち致しておりますっ!(>ワ<)ノシ

 

※買取の際はご身分証が必要となります。

 

ベンテン赤羽店はこちら(^^)ノ

ベンテン赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内ダイエー向かい

03-5249-4312

10002000(買取受付1900まで)

ページトップへ