【ベンテン 赤羽店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 東京都北区赤羽

ルイヴィトン(Louis Vuitton) スティーブン・スプラウスグラフィティTシャツ 買取大歓迎! 【Louis Vuitton 買い取り ベンテン赤羽店】 東京都 北区 赤羽 JR京浜東北線 埼京線 高崎線 湘南新宿ライン 上野東京ライン 東京 埼玉 神奈川 断捨離 片付け 引越し 遺品整理 終活 9/1~10/31 買取イベント開催中!  十万円金貨 最新型iPhone など豪華景品が当たります!

2017年10月28日

ルイヴィトン ダミエ バッグ お財布 買取り強化中☆ 【Louis Vuitton 買い取り ベンテン赤羽店】

東京都 北区 赤羽 JR京浜東北線 埼京線 高崎線 湘南新宿ライン 上野東京ライン 東京 埼玉 神奈川 断捨離 片付け 引越し 遺品整理 終活 

9/1~10/31 買取イベント開催中!  十万円金貨 最新型iPhone など豪華景品が当たります

 

皆様、イラストは良くご覧になられますか?(^^)ノ

最近では広告もイラストものが増えましたよね。

そのイラストに英語が入っていると、なんとなく格好良いな、と思ってしまう方も少なくないのではないかと思います。

しかしそれは日本に限った話ではないご様子で...。

「格好良い」と思った言葉をタトゥにしてしまった外国人の方々のお話は割りと有名ですが、イラストでもなんだかおかしな日本語を入れてしまう方々がいらっしゃるご様子なのです。

「てれびくん」の文字が入っているイラストには流石に笑ってしまいました(笑)

日本の英語入りイラストなども、もしかしたら海外から見ると妙なことになっているのかもしれませんね。

 

さて。

 

良く知らない言葉を良く知らないまま使ってしまうと妙なことになりかねませんが、ブランドロゴならどう使っても格好良いですね(^^)b

ベンテン赤羽店、今回は買い取り強化中のルイヴィトン(Louis Vuitton)から、こちらのお品物をご紹介致します!

2016y07m28d_103254474-thumb-300x211-108543.jpg

ルイヴィトン(Louis Vuitton) スティーブン・スプラウスグラフィティTシャツ ですっ!(>ワ<)ノシ

着こなせたら絶対格好良いですよね~(><*)

ルイヴィトン(Louis Vuitton) スティーブン・スプラウスグラフィティTシャツ は、2009年に当時のルイヴィトン(Louis Vuitton)のデザイナーであったマーク・ジェイコブスと、グラフィティアーティストのスティーブン・スプラウスがコラボレートした限定品です。

グラフィティ柄となったルイヴィトン(Louis Vuitton)の柄は蛍光色で、白文字の他には緑・ピンクの展開がございました。

グラフィティ柄は、小物などではオレンジの展開もあり、どれもインパクトは抜群!

ルイヴィトン(Louis Vuitton)の他ラインアイテムと比べても、ひときわ目を引くアイテムとなっております。

そんな、ルイヴィトン(Louis Vuitton) スティーブン・スプラウスグラフィティTシャツ お持ちではございませんか?

また、お使いにならないブランドアイテムはございませんか?

旧モデル、新モデル、サイズ問わず、大歓迎です!

新モデルのポーチが無くても是非お持ち下さいませ。

また、ルイヴィトンのバッグ全般、当店では在庫が不足しております。

只今、買取イベントを開催しており、買取でご成約頂いたお客様全員に

豪華景品が当たる!買い取りイベントを開催中(o^ω^o)

10万円金貨や最新型iPhoneなど、当たるチャンスですので是非この機会にご利用くださいませ。

査定や買取でご来店頂く場合は、身分証をお忘れなくお持ち下さいますようお願い致します。

皆さまのご利用、心よりお待ちしております☆

 

 

ベンテン赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内ダイエー向かい

03-5249-4312

10002000(買取受付1900まで)

ページトップへ