【ベンテン 赤羽店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 東京都北区赤羽

ROLEX ロレックス 時計 高額買取致します! 東京都 北区 赤羽 新宿 池袋 上野 尾久 北赤羽 王子 川口 西川口 蕨 戸田 戸田公園 十条 東十条 京浜東北線 埼京線 赤羽駅徒歩5分 ララガーデン内

2017年06月28日

ROLEX ロレックス 時計 高額買取致します! 

 

東京都 北区 赤羽 新宿 池袋 上野 尾久 北赤羽 

王子 川口 西川口 蕨 戸田 戸田公園 十条 東十条 

京浜東北線 埼京線 赤羽駅徒歩5分 ララガーデン内

 

ROLEX ロレックス売るなら ベンテン赤羽店!!

 

051.JPG

 

みなさん、こんにちは(*^_^*)

ベンテン赤羽店ではROLEX ロレックスの買取をしております!

サブマリーナー、デイトナ、デイトジャスト、デイデイト、

エクスプローラー、ヨットマスター、ミルガウス、エアキング、

チェリーニ、スカイドゥエラー、シードゥエラーGMTマスター、GMTマスターⅡ

などROLEX全般大歓迎です!!

お使いにならないロレックスがございましたら、

ぜひベンテン赤羽店までお持ちください!

箱や付属品などがある場合は一緒にお持ちください。

また、壊れているロレックスも買取しておりますので、不動品や文字盤ガラスが割れているもの、

ベルトが外れているものも大歓迎です(^_^)v 

「売ろうかどうしようか悩んでいる...」

といった方も、相談・見積は無料なので

一度お気軽にお越しください!

スタッフ一同お待ちしております(^^ゞ

 

※査定・買取成約時には身分証(免許証・保険証・パスポートなど)が必要になります。忘れずにお持ちください。

※未成年の買取はできませんので、ご了承ください。

 

ベンテン赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内ダイエー向かい

03-5249-4312

10002000(買取受付1900まで)

ページトップへ