【ベンテン 赤羽店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 東京都北区赤羽

ブランド ジュエリー 買取り エルメス

2016年12月11日

ブランド ジュエリー 買取り エルメス ヴィトン CHANEL シャネル コーチ グッチ カルティエ ブルガリ ティファニー リング ネックレス ブレスレット イヤリング ピアス 東京都 北区 赤羽 LaLaガーデン スズラン通り

 

 

こんにちは!

リサイクルショップ「ベンテン」赤羽店ですヽ(*^^*)

 

最近ハマっている事!というか食べ物は・・・

インドのたべもの?ケバブです!!

新人さんのオススメで食べた所、旨辛でうまうまでした!笑

赤羽店にちかくにあるんですよ~!

それからずっと最近ケバブ食べている様な気がします!

さてさて!今日も一日頑張っていきましょう!

 

さてさて!

本日もベンテンでは買取をおこなっております\(^o^)

 

「ベンテン」ではブランド品のジュエリーの買取もしております!

ブランド品はバッグとかお財布だけではないのですよ~!

 エルメス54676.jpg

ヴィトン、シャネル、エルメス、コーチ、グッチ、カルティエ、ブルガリ、ティファニーなどのブランドジュエリーでもう使わない物がありましたらぜひお売り下さい!

 

傷、汚れがあるものでも大丈夫です!

 

今のクリスマス時期、店頭に出したいアイテムなんです(・´з`)

これ売れるのかな?とおもうものでもかまいません!

一度ぜひお持ちください(*^_^*)

 

査定は一点から無料ですので気軽にお持ち下さい!

 

お客様のご来店をお待ちしております\(^o^)

 

※買取には身分証が必要です。お越の際はお持ち下さい。

※未成年の買取は出来ませんのでご了承下さい。

 

ベンテン赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内ダイエー向かい

03-5249-4312

10002000(買取受付1900まで)

 

ページトップへ