【ベンテン 赤羽店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 東京都北区赤羽

金 プラチナ 製品 お売り下さい! 地金 貴金属 リング ネックレス ブレスレット イヤリング ピアス コイン インゴット 金歯 金杯 東京都 北区 赤羽 LaLaガーデン スズラン通り

2016年11月28日

金 プラチナ 製品 お売り下さい! 地金 貴金属 リング ネックレス ブレスレット イヤリング ピアス コイン インゴット 金歯 金杯 東京都 北区 赤羽 LaLaガーデン スズラン通り

 

 

こんにちは!!

リサイクルショップ「ベンテン」赤羽店です\(^o^)

 

本日もベンテン赤羽店で買取頑張っております!

 

金・プラチナ買取強化しております!

 

もう使わない金・プラチナ製品がありましたらぜひベンテン赤羽店でお売り下さい!

 金 467496.jpg

地金はグラムでの買取になりますので

リングやネックレスが切れてしまっていても大歓迎ですヽ(*^^*)

 

査定対象は金・プラチナ製品のリング、ネックレス、ブレスレット、イヤリング、ピアス、

コイン、インゴット、金歯、金杯、などなど!

 

シルバー製品も買取しております!

 

これ金なのかなー?と思って持って来て頂くのも大歓迎ですヽ(*^^*)

 

スタッフも当日相場ギリギリまでお値段頑張りますよ!!

 

査定は一点から無料ですので気軽にお持ち下さい!

 

お客様のご来店をお待ちしております!

 

※買取には身分証が必要です。お越の際はお持ち下さい。

※未成年の買取は出来ませんのでご了承下さい。

 

ベンテン赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内ダイエー向かい

03-5249-4312

10002000(買取受付1900まで)

 

ページトップへ