【ベンテン 赤羽店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 東京都北区赤羽

ルイヴィトン Louis Vuitton 買取

2015年12月29日

ルイヴィトン Louis Vuitton ブランド 買取致します!!

 

 

東京都北区 赤羽 リサイクルショップ

戸田 浮間 北赤羽 十条 板橋 池袋 新宿

志茂 王子神谷 王子 尾久 上野 東京

赤羽駅 徒歩5分 ララガーデン内

DSCF6575.jpg

ご自宅に今は使っていないブランド物のバッグなどございませんか?

いつかまた使うと思って、ずっと家に置いてあるままの状態。

放っておくとどんどん状態が悪くなってしまいます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

それはとても勿体ないです。

今後使わないな~と思ったらこの機会に売って現金に換えちゃいませんか?

バッグ 財布 時計 ジュエリー 衣類 靴 その他小物

など!!

箱や付属品がございまいたら一緒にお持ち下さい(・A・)

 

ルイヴィトン、エルメス、シャネル、コーチ、グッチ、カルティエ、

クロエ、ディオール、ミュウミュウ、バーバリー、フェンディ

などのブランドを買い取りしています!!

何か気になるものが御座いましたらお気軽にお越しください(ノ'A`*)

 

査定の際は身分証が必要になりますので忘れずにお持ち下さい!!

 

 

ベンテン赤羽店

〒115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内ダイエー向かい

03-5249-4312

10:00~20:00(買取受付19:00まで)

ページトップへ