【ベンテン 赤羽店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 東京都北区赤羽

貴金属 金・プラチナ 相場高騰!! 貴金属を売るなら今!! K24 K18 pt900 pt850 東京都 北区 赤羽 十条 東十条 新宿 池袋 浮間舟渡 戸田 北戸田 ララガーデン内 ダイエー様斜め向かい 赤羽駅東口より徒歩5分 ベンテン赤羽店

2014年12月21日

貴金属 金・プラチナ 相場高騰!! 貴金属を売るなら今!! K24 K18 pt900 pt850 東京都 北区 赤羽 十条 東十条 新宿 池袋 浮間舟渡 戸田 北戸田 ララガーデン内 ダイエー様斜め向かい 赤羽駅東口より徒歩5分 ベンテン赤羽店

 

こんにちわ!!

ベンテン赤羽店の吉尾です⌒♪

 

皆様、ご存じの方も多いとは思いますが、

現在、貴金属の相場が高騰しております!!

2014.12.21.jpg

昔使っていた貴金属ジュエリーが年末の片づけで

出て来た方もいらっしゃるのでは??

デザイン...古くないですか??

シンプルが流行りの今にしては

ちょっとおおぶりだったりして

正直使わないなーとお考えではないでしょうか??

そのまままた引き出しの中へは勿体ないですよ!!

相場が高騰中の今、売っちゃいましょう!!icon:shine

今、これを見た事が売っちゃえという事ですicon:happy02icon:heart04

運命ですよ、運命\(^o^)/

しかも!!このホームページ見たよ!!

ブログ見たよ!!と受付で言って頂ければ

査定額から15%upしちゃいますよ(pdvωv☆!)

今がチャンス!

本当にチャンス!

ぜひぜひベンテン赤羽へお持ち下さい♪

 

※尚、査定の際には身分証明書が必要となります。

ご持参下さいますようお願い致します。

 

*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*

JR赤羽駅東口より徒歩5分 ララガーデン内 ダイエー様斜向かい

ピンクの外観が目印!

ベンテン赤羽店

東京都北区赤羽2-10-1赤羽スズラン会館1F

TEL 03-5249-4312

店舗の詳細はこちら

*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・

ページトップへ